tag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post1898029127739019048..comments2023-01-17T16:09:12.401+09:00Comments on Androidアプリ開発: RPG作成中・α版公開しましたshirobakamahttp://www.blogger.com/profile/06375103773278033946noreply@blogger.comBlogger12125tag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-74320872781704431662013-08-11T23:16:53.251+09:002013-08-11T23:16:53.251+09:00ありがとうございます。頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。ありがとうございます。頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。shirobakamahttps://www.blogger.com/profile/06375103773278033946noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-54873181147845706572013-08-11T22:01:32.711+09:002013-08-11T22:01:32.711+09:00了解しました
新作作成頑張って下さい!了解しました<br />新作作成頑張って下さい!Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-68961523239733625172013-08-02T23:03:53.530+09:002013-08-02T23:03:53.530+09:00プレイいただきありがとうございます。
前作のリメイクも考えたのですが、バランス調整に相当の時間が掛か...プレイいただきありがとうございます。<br />前作のリメイクも考えたのですが、バランス調整に相当の時間が掛かりそうなので、まずは新作のほうに注力したいと考えております。新作がどうにも進まなかったり、または新作が完成した後には、また検討したいと思います。<br />ご了解いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。shirobakamahttps://www.blogger.com/profile/06375103773278033946noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-9423192417415880012013-08-02T00:13:24.658+09:002013-08-02T00:13:24.658+09:00α版に塔以降の前作のシナリオを入れる予定はありますか?
普通に3人パーティで前作のシナリオやってみた...α版に塔以降の前作のシナリオを入れる予定はありますか?<br />普通に3人パーティで前作のシナリオやってみたいですAnonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-79519283137685409632013-07-31T21:54:07.672+09:002013-07-31T21:54:07.672+09:00プレイしていただき、またコメントありがとうございます。お答えさせていただきます。
①そう考えていた...プレイしていただき、またコメントありがとうございます。お答えさせていただきます。<br /><br />①そう考えていただいて差し支えありません。<br /><br />②その通りです。キャラメイクのヘルプにありますが、呪文を唱えるのには片手を開けておかなくてはならない、という設定になります。<br /><br />③敵が弱いと判断すると使わないようになっていますので、慎重に進めると特にそうお感じになるかもしれません。0.1.7で、若干ですが使用率を上げてみましたので、お試しいただければと思います。<br /><br />④命中率に影響します。また、攻撃回数にもわずかですが効いてきます。このあたりの処理は、β版以降でまた変更するかもしれません。<br /><br />⑤ご指摘ありがとうございます。0.1.7にて修正させていただきました。<br /><br />以上、よろしくお願いいたします。shirobakamahttps://www.blogger.com/profile/06375103773278033946noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-72938274322516179532013-07-31T16:24:01.812+09:002013-07-31T16:24:01.812+09:00楽しくプレイしてます。いくつかわからないことがあったので差し支えなければ教えてください。気付いた点も...楽しくプレイしてます。いくつかわからないことがあったので差し支えなければ教えてください。気付いた点も書いておきます。<br />①STR=筋力?<br />②魔法使いは武器と盾同時に装備できない?<br />③戦士がスキルあまり使わないような気が・・<br />④AGIが低いと命中率や攻撃回数も落ちる?<br />⑤ステータス画面のHPとMPが探索終了時の数値になってます。<br /><br />Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-49445781941540857802013-07-24T23:17:49.753+09:002013-07-24T23:17:49.753+09:00コメントありがとうございます。
なぎ払いについては、複数相手への同時攻撃でなく、複数相手への別々の攻...コメントありがとうございます。<br />なぎ払いについては、複数相手への同時攻撃でなく、複数相手への別々の攻撃になってしまっています。修正いたします(スキルのほうを直すことになるかもしれませんが……)。<br />斬撃等の追加ダメージスキルについては、一応、50%・100%増しになっているはずです(こちらも確認します)。shirobakamahttps://www.blogger.com/profile/06375103773278033946noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-80275626509452988712013-07-24T22:14:43.761+09:002013-07-24T22:14:43.761+09:00戦士の刀剣スキルが使用しても通常攻撃になっている気がします戦士の刀剣スキルが使用しても通常攻撃になっている気がしますAnonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-72897777456487020672013-07-24T21:50:14.085+09:002013-07-24T21:50:14.085+09:00レポートありがとうございます。v0.1.4でおそらく直っていると思います。再度発生した場合、状況も合...レポートありがとうございます。v0.1.4でおそらく直っていると思います。再度発生した場合、状況も合わせてお伝えいただければ幸いです。<br />(バグ報告いただいたコメントは後ほど消去したく思います。よろしくお願いいたします。)shirobakamahttps://www.blogger.com/profile/06375103773278033946noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-79164800485613983422013-07-24T19:34:16.522+09:002013-07-24T19:34:16.522+09:00dev:SO-02E,mod:SO-02E,sdk:16,ver:0.1.3,trace:
clas...dev:SO-02E,mod:SO-02E,sdk:16,ver:0.1.3,trace:<br />class java.lang.RuntimeException: Unable to start activity ComponentInfo{com.shirobakama.autorpg2/com.shirobakama.autorpg2.TownActivity}: java.lang.NullPointerException<br />android.app.ActivityThread#performLaunchActivity:2070<br />android.app.ActivityThread#handleLaunchActivity:2095<br />android.app.ActivityThread#access$600:137<br />android.app.ActivityThread$H#handleMessage:1206<br />android.os.Handler#dispatchMessage:99<br />android.os.Looper#loop:213<br />android.app.ActivityThread#main:4791<br />java.lang.reflect.Method#invokeNative:-2<br />java.lang.reflect.Method#invoke:511<br />com.android.internal.os.ZygoteInit$MethodAndArgsCaller#run:789<br />com.android.internal.os.ZygoteInit#main:556<br />dalvik.system.NativeStart#main:-2<br />Caused by: class java.lang.NullPointerException: null<br />com.shirobakama.autorpg2.TownActivity#onCreate:263<br />android.app.Activity#performCreate:5008<br />android.app.Instrumentation#callActivityOnCreate:1079<br />android.app.ActivityThread#performLaunchActivity:2034<br />android.app.ActivityThread#handleLaunchActivity:2095<br />android.app.ActivityThread#access$600:137<br />android.app.ActivityThread$H#handleMessage:1206<br />android.os.Handler#dispatchMessage:99<br />android.os.Looper#loop:213<br />android.app.ActivityThread#main:4791<br />java.lang.reflect.Method#invokeNative:-2<br />java.lang.reflect.Method#invoke:511<br />com.android.internal.os.ZygoteInit$MethodAndArgsCaller#run:789<br />com.android.internal.os.ZygoteInit#main:556<br />dalvik.system.NativeStart#main:-2<br />Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-69609656830084122822013-07-21T22:56:21.728+09:002013-07-21T22:56:21.728+09:00ありがとうございます。バグ等でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いで...ありがとうございます。バグ等でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。shirobakamahttps://www.blogger.com/profile/06375103773278033946noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5131678642872105971.post-70952869856668424012013-07-21T22:16:27.100+09:002013-07-21T22:16:27.100+09:00公開お疲れさまでした、しばらくα版楽しみたいと思います公開お疲れさまでした、しばらくα版楽しみたいと思いますAnonymousnoreply@blogger.com