α33版を公開しました。
ひとまず機能追加はこれで完了したいと思います。
クリア後のボーナスダンジョンを追加しました。 これに伴って、レベル50以上の必要経験点を上方修正し、成長限界レベルを55から65に変更しました。65を超えても各種修正、HPは増えません。
現在、55より高いレベルの場合、いったん55までレベルが下がります(その後探索を行うと、経験点が十分なら、新しいレベルまで成長します)。また、50より高い場合、次のレベルに上がるまで、若干余分に経験点が必要になります。
すでに十分に経験点を得ている場合、追加ダンジョンも一回でクリアできてしまうかもしれません。
ダンジョン追加に伴い、モンスターを追加しました。また、武器をわずかに追加しました(より強力な武器はありません)。
戦術に、敵の種別に応じて実行する戦術を追加しました。また、戦闘ログには、敵の種別が表示されます。
戦闘ログの変更に伴って、敵の画像の追加を考えてみたのですが、敵が100種類にもなるのでやはり難しそうです。種別ごとに一枚では、ずいぶんイメージが異なる敵もいますし……。
0 件のコメント:
コメントを投稿