2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます、比較表ビルダー更新(v1.1.0)

(2015/1/4追記・「比較表ビルダー」をv1.1.1に更新いたしました。たびたびの更新申し訳ありません。バグ修正、および、行、列のコピー・移動・挿入の各機能の追加を行いました。引き続きよろしくお願いいたします。)

あけましておめでとうございます。

昨年は「探索遥かなり」を少しずつ更新しておりましたが、ある程度の人数の方々に遊んでいただき、深く感謝申し上げます。また、暫定版ながら英訳も行い、海外の方にもユーザーが広がったのも、嬉しい限りです。
また、他のアプリについてもお使いいただき、ありがとうございました。

今年も引き続き、少しずつですがアプリの更新、開発をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

新年早々ですが、「比較表ビルダー」をv1.1.0に更新いたしました。

データが保存しておけないのが不便なため、ファイルへの保存、復元機能を作成いたしました。保存→復元と行うことで、コピーも可能です。

また、メモリの少ない端末だと、メモリ不足エラーになる場合があるため、アプリ内で保存する画像サイズを小さくしました。
画像に出力するときを考えて、かなり大きなサイズで保持していましたが、ある程度まで縮小してから保存するようにしました。大きな画像に出力すると、粗が目立つかもしれませんが、ご了承ください。

ゲームの作成は、思いのほかこちらのアプリに時間が掛かったため、ほとんど進んでいません……(申し訳ありません)。少しずつ進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿