2015年7月19日日曜日

新アプリ「カスタマジカライブ壁紙」公開準備中

(追記・apkに不備がありましたのでv0.1.1に差し替えました。ご不便をお掛けいたししました。)
しばらく前から作成していたカスタマイズ用ライブ壁紙アプリが、ようやくほぼ完成しました。仮に名前は「カスタマジカライブ壁紙」といたしました。
さらなるデバッグを行い、宣伝用画像やWebサイト、Playストアの説明文などを作成し、明日中に公開できればと思っております。

ヘルプ等はまったくないのですが、こちらにテスト版のapkを公開しましたので、ご興味がありましたら、お試しいただけると幸いです。バグ報告をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿