2013年9月15日日曜日

RPG作成中・スキルスロット実装、タイトルについて

スキルスロットの実装をほぼ終えました。明日にはスクリーンショットを載せたいと思います。

大きなものとしては、シナリオ周りのプログラムが残っています。敵とアイテムはとりあえず前作を流用して、フラグ管理などを作成して行きます。結構面倒そうです……。

また、今作のタイトルですが、散々呻吟した結果、「探索遥かなり~Logging Quest 2」で行きたいと思います。

ちなみに他に候補として考えたのは「盟約の魔道師」「魔都の探索者」「ある探索者の記録」「盟約の調停者(メディエーター)」「探索者の使命」といったところです。なかなか難しいですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿