2011年8月16日火曜日

Logging Quest α18版を公開

α18版を公開しました。

「所持品が一杯」の戦術の動作を変更しました。アイテム取得時に戦術を実行していましたが、アイテム取得後の実行になります(所持品数が限界を超える状態を許容しないようにしました)。これに伴い、アイテムを確実に取得するには、所持品に余裕を設けておく必要があります。

探索成功時のボーナスを追加しました。次の変更と合わせて、四番目のダンジョンの攻略が、多少簡単になったかと思います。

治療薬IIの価格を変更しました。また、ダンジョンの宝物を、ダンジョンによって異なっていたのを、全体で一緒にしました(ダンジョンごとの設定が面倒なため)。難易度に応じた宝物が出ます。また、若干、世界観に合わないようなアイテムが出現することもあります。

2 件のコメント:

  1. 探索中に戦術で捨てるアイテムを選択すると、その探索で入手予定のアイテムが全部表示されてしまいます。

    返信削除
  2. 報告ありがとうございます。これは興醒めですね。急ぎ修正いたしました。

    返信削除