2012年1月21日土曜日

Logging Questバージョンアップ(1.3.7)

マーケットのコメントでご要望いただき、フリックによるタブ切り替えを設定で無効にできるよう、機能追加いたしました。敏感すぎる場合にはオフにしてご利用ください。

即時帰還のご要望もありましたが、ゲーム性の中心に関わる部分ですのでこちらはご容赦ください(もし続編の機会でもあれば、レアアイテム等があってもいいかもしれません)。

なお、壁紙設定ツールもときどき更新しております(https://market.android.com/details?id=com.shirobakama.wallpaper)。あわせてよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 毎日楽しくゲームをさせて頂いています。
    こちらのゲームを真似て自分でもつくろうと思ったのですが、
    参考にしたサイトなどありましたら教えて頂ければ幸いです。
    突然の申し出で失礼だとは思っていますが、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. プレイしていただきありがとうございます。サイトについて、簡単ですがまとめてブログ記事として公開しました。お役に立てば幸いです。
    何か具体的にご質問等ありましたら、またコメントなどお書き下さい。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除