キャラクタメイキングで外見を設定できるようにしました。複数キャラクタを作って入れ替えられるようにするか(Wizardry方式)検討中です。
探索処理も引き続き開発中で、魔法も正しく処理できるようになりました。ただ、ジャイアントバットに二回殴られると死ぬとか、ヒーラーがいないと高確率で全滅するとか、バランスが滅茶苦茶です。引き続き機能追加、バグ取りを進めます。
とりあえずゲームとして成り立っているか確認するため、前作の「魔術師の塔」までのダンジョンを作ってみて、いったん公開することを考えています。
遂に検証版公開開始間近なんですね楽しみです
返信削除ありがとうございます。シナリオ以外はなるべく完成版に近付けて公開したいと思っていますので、もうしばらく掛かりそうです。楽しみと言っていただけるうちが花だと思いますので、なるべく早められるようがんばります。
削除よろしくお願いいたします。