2014年1月21日火曜日

壁紙ぴったん iPhone用開発中

iOS 7がリリースされてから、ときどきご要望いただいていた、iPhone用の壁紙ぴったんについて、ようやくほぼ完成しました。リンク先は説明用ページです。

この後、Developer Programへの登録や、審査など、Apple関係の手続きが残っています。ですので、公開までまだしばらく掛かると思いますが、リリース後はまたお伝えしたく思います。

年明けから「探索遥かなり」の更新と並行して進めていたのですが、なにぶんiOS向けアプリは初めてですので、相当てこずりました。先の週末に、ようやく完成しました。

一区切り付きましたので、しばらく滞っていた「探索遥かなり」の更新に戻りたいと思います。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿