2014年4月23日水曜日

探索遥かなり、不具合修正(v1.2.1)

アプリケーションをv1.2.1に更新いたしました。まもなく公開されると思います。
今回はメール等でご指摘いただいた、以下の不具合を修正いたしました。

  • バックアップと復元で、高度な戦術が保存されない。
    v1.2.0で保存したバックアップファイルには高度な戦術が記録されていません。お手数ですが復元後に再設定をお願いします。
  • 高度な戦術で指定すると、スキルスロットにないスキルが使える。
  • 敵が弱い場合のAIの呪文使用判定に不備がある。
    レベル差が大きいと攻撃呪文を使いにくくなっていましたが、戦術指定を反映し、ある程度まで使うようにいたしました。
  • 高度な戦術で、別離したキャラクタの表示がおかしい。
  • 復元で、DBにゴミデータが残る。
    データサイズがだんだん大きくなる、何度も復元するとログ表示が遅くなる、などが起きていました。次に復元を行うと、削除されます。
いろいろと不具合があり申し訳ありませんでした。

2 件のコメント:

  1. スモールシールドやダガーのような初期に出てくる装備品を落とす敵が強化されて
    出てくるようなダンジョンとかあると嬉しく思います
    この辺を合成しようにも素材の入手が難しく

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      お書きの通りですね。新規ダンジョンの追加に限らず、なにか方法がないか、検討してみます。
      なお、合成触媒を使えば、異なるアイテムの合成でも、なるべく近い種類ならそれなりに効果が移転されますので、お試しいただければと思います。
      よろしくお願いいたします。

      削除