2014年11月9日日曜日

近況など

アプリについて機能追加等のご要望をいただいておりますが、なかなか時間が取れず、更新が滞っており申し訳ありません。ご要望の多いもの、比較的容易なものから対応していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

更新もままなりませんが、少しずつですが新作の開発も進めています。当初予定通り放置型SF SLGを想定しています。ゲームとして形を成した段階でいったん公開して、その後の開発を進めるかどうか決めたいと思っていますので、まずはそこを目指します。

また、先日、海外のレビューサイト、Android AuthorityのIndie app of the dayのコーナーで、「壁紙切替ますたー」に続いて「探索遥かなり」を取り上げていただきました(記事はこちら)。今回はレビュー依頼も送っておらず、まさかの事態に驚いています。記事では、8.0の高評価をいただきました。おかげさまで海外でのダウンロード数も伸びているようです。海外の方にも楽しんでいただければ嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿