2015年2月8日日曜日

比較表ビルダー、壁紙ぴったんを紹介いただきました

オクトバ様で「比較表ビルダー」をご紹介いただきました。使い方まで詳細に書いていただき、ありがたい限りです。

また、andronavi様でも「壁紙ぴったん」をご紹介いただきました。ありがとうございます。

この週末は、「探索遥かなり」のバグ修正と、小さい機能追加を行っていました。
今回の機能追加では、移動する街を選択するときに、街の位置関係を表示する予定です。今まで、分かりにくいとのご意見をいただいておりましたが(申し訳ありません)、改善できればと思います。
ただ、テストケースが多く、残念ながら完了しませんでした。水曜日にでも更新できればと思います。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿