2011年8月14日日曜日

Logging Quest α16版を公開

α16版を公開しました。

所持品が一杯で帰還する戦術で、不具合が発生していました。この戦術は想定外だったのですが、有効に使えそうなので、一時的に所持品が限界数を超える状態を許容することにしました。

また、時短対策を組み込みました。時刻を戻しても、最後に帰還する時刻になるまで、 探索に出すことができません。

四番目のダンジョンの経験点が渋いのでバランス調整を行いました。 まだ若干渋いかもしれません。



7 件のコメント:

  1. 昨日から始めたのですが、塔二階クリアしても次のダンジョンが出てきません。
    4つめのダンジョンと書いてあるのですが、塔二階以降は存在するのですか?

    返信削除
  2. 出先なので匿名です。
    あまり書くとネタバレになりますが、塔の探索ログを確認してみてください。
    また、洞窟はクリアしてますか。

    返信削除
  3. わざわざ出先からありがとうございます。
    バグなどではなく進行上の見落としが原因なのですね!
    洞窟7階、塔2階を何度もクリアしてるのに先が出ないので勘違いしてしまいました。

    返信削除
  4. 各ダンジョンの最初の敵を倒すと強制帰還するバグに遭遇しました。

    戦術等のスクリーンショットを撮ったのですが、どこに送ればいいですか?

    返信削除
  5. 探索中なのに探索場所、階数の選択が出てくるバグに遭遇しました。

    返信削除
  6. 塔の二階以降に行けません!
    青銅の鍵所持してるのにバグ?

    返信削除
  7. >>強制帰還
    ありがとうございます。お手数をおかけします。shirobakama724あっとgmail.comにお願いします(あっとは@に置き換えてください)。
    プログラムも確認してみます。

    >>探索中でも出てくる
    機種依存の問題かもしれません。よろしければ端末の種類を教えていただけるでしょうか。

    >>塔の二階
    序盤なのでヒントを書いてしまいますが、鍵は所持しているだけでは効果がなく、使う必要があります。探索の戦術の画面を確認してみてください。

    返信削除