2011年11月12日土曜日

Logging Questバージョンアップ(1.2.2)

バックアップと復元の機能を追加しました。テストは行っていますが、すべての端末で復元できるかどうか不明です。まずは端末初期化時等のやむを得ない場合のみご利用ください。復元失敗のご報告がないようなら、ベータ版の注記を外します。

バックアップされたファイルは、PC接続やファイル管理アプリで、コピー、保存しておくことが可能です。

また、ご要望いただいた点も含めて、以下の修正、変更を行いました。
  • 装備したアイテムの背景色を変更しました。また「E」も目立つようにしました。
  • 鑑定済みアイテムは鑑定できないよう修正しました。
  • ログ画面を表示中にスリープした場合、スリープ解除後にログを自動更新するよう修正しました。
  • 探索中の戦術変更で、注意を促すメッセージを表示します。
  • その他、内部処理を一部変更しました。

2 件のコメント:

  1. 相当の覚悟がないのか、進めずレベ上げにいそしむ毎日。

    それは置いておいて、

    倉庫内はストックできるようにしてほしいです。

    例えば、回復薬×125みたいに。

    溢れて溢れて邪魔でしょうがないです。

    あと、店に売却する作業も、一つ一つではなくチェックしたやつを全て売却、みたいにしてほしいです。

    (〃ω〃)

    返信削除
  2. プレイしていただきありがとうございます。
    倉庫内のアイテムのストックですが、プログラムの作り的に、アイテムの見せ方を変えるのはなかなか難しいです。
    不可能ではないと思いますので、うまく見せる方法がないか検討してみます。
    治癒アイテムを除いて、今のところ同一のアイテムが複数あっても特に効果はありませんので、とりあえずは適宜処分していただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除