2012年4月29日日曜日

RPG作成中・街の機能

街の機能をある程度まで作成しました。
データベースの構造やコードを整理しつつ書いているので、なかなか進みません。
外見を整えるのは後回しにして、そろそろダンジョンを作成したいと思います。

4 件のコメント:

  1. はじめまして
    最近logging questをダウンロードして
    楽しませてもらっています!
    次回作も楽しみにしているので
    開発頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. アプリをダウンロードしていただき、ありがとうございます。コメント、大変励みになります。
      いろいろあってなかなか開発は進んでいないのですが、少しずつでも進めて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

      削除
  2. こんにちは。はじめまして。
    私もlogging quest楽しませていただいてます。
    既にクリアしてはいますが、ついダンジョンに送り込んでしまう毎日です。時間をとらなくても楽しめるのがとても嬉しいです。
    D&DやRune Quest,T&T,ultima,wizardry,zanadu,hydelideの頃に
    RPGを楽しんでいたので、懐かしい雰囲気に安心して
    プレイする事が出来て気に入っています。
    次回作にも期待しています。開発頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私もそのあたりのゲームを相当やり込みました。放置型RPGの作成をあたっては、真っ先に古き良き(?)雰囲気を出したいと思いました。(最近の人にはむしろ新鮮かもしれませんし。)
      次回作はいつになるか分かりませんし放置型でないかもしれませんが、少しずつでも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

      削除