2013年2月9日土曜日

ライブ壁紙ぴったんバージョンアップ(1.1.0)



いくつかの機能追加を行いました。

コメントでご要望いただいたように、縦画面、横画面、ロック画面で、それぞれリサイズ方向と余白色を設定できるようにしました。また、某所でご要望いただいた、自動切り換え機能を実装しました。

大きな機能追加を行ったので、バグがありましたら申し訳ありません(β版に戻したいくらいです……)。

自動切り換え機能は、使ってみるとなかなか楽しいですね。

4 件のコメント:

  1. ライブ壁紙ぴったん、便利に使わせて頂いてます。
    複数の壁紙の組み合わせ(縦・横・ロック)を記憶して、
    任意のタイミングで切り替えるようには出来ないでしょうか。
    モンハンの装備のイメージです。
    職場、帰宅後、休日と気分にあわせて壁紙を切り替えて使いたいです(´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      一括切り替え、たしかに便利そうですね。追加できるか検討してみます。
      ただ、今の設定画面が、かなり複雑になっているので、そこに追加すると複雑になりすぎるように思います。どう実現するかも含めて考えてみます(ライブ壁紙の設定画面ではなく、アプリの起動画面から設定するようにすれば、いけるかもしれません)。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. ご返信ありがとうございます。
    またご検討頂ける旨有り難く思います。

    寄付版の付加機能でも構いませんのでよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 今の設定画面とは別画面で、セットを設定して、一括切り替えできるようにしたいと思います。
      少し手間が掛かりそうなので、お時間をいただくことになると思いますが、よろしくお願いいたします。

      削除