2013年5月13日月曜日

壁紙ぴったん更新(1.6.7/1.6.8)

多言語対応関連で更新いたしました。立て続けのアップデートで大変申し訳ありません。公開後に翻訳の訂正を受け取り、連続での更新となってしまいました。

今後はある程度まとまってから更新いたします。また、最低でも一週間は空けたいと思います。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

レビュー等で多言語対応のご要望をときどきいただいていたため、今回対応に踏み切ったのですが、一番多く使ってくださっている日本の方にご迷惑をお掛けすることになってしまいました。もう少し慎重に(先に翻訳を募集するなど)すればよかったと思います。

4 件のコメント:

  1. 付け加えてほしい昨日があります。
    壁紙に設定する画像のサイズをもうちょっと細かく設定したいです。
    指でドラッグしズームなどで設定できれば最高です。

    返信削除
    返信
    1. アプリをご利用いただきありがとうございます。
      拡張モードでアプリを開き、「画像のリサイズ」で「カスタム」を選んでいただければ、プレビュー画像を二本指でピンチイン・アウトすることで、サイズを変更できるかと思います。
      なお、「画像の配置」で同様に「カスタム」を選ぶと、プレビュー部分でドラッグできるようになります。お試しいただければ幸いです。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. 設定位置に関して、
    拡張モードのカスタムによるドラッグだと
    まっすぐ上下に動かしたくても左右にブレてしまうので
    上寄せなどの項目を三段階から五段階くらいにしてもらえたら
    ありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. アプリをお使いいただきありがとうございます。
      プレビューが狭いため、どうしてもぶれやすくなり、ご迷惑をお掛けします。「カスタム」の下の、3つ横に並んだ選択肢から「縦のみ」を選択することで、上下にだけ動くようになると思います。
      また、メニューの「設定、プレビューのサイズ」で、「大きめ」としていただくと、機種にもよりますが、多少大きくなる場合があります。
      よろしくお願いいたします。

      削除