2013年9月23日月曜日

RPG作成中・データ作成中

(2013/9/24追記・AndroidのChromeでコメント欄が出ていませんでしたが、テンプレートを変えたら表示されるようになったようです。)
ブログの設定を見直したり、テンプレートを変えてみたりしてのですが、コメント欄については改善がないようです。申し訳ありません。コメントできない場合には、お気軽にメール等いただければ幸いです。

シナリオに従って、街、ダンジョン、モンスター、アイテム等のデータを作成中です。まずは、アイテムとモンスターについては新データ等をなるべく追加せずに、プレイできるようになることを優先して設定中です。前作から意味もなくモンスターだけは多いので、各ダンジョンにそれらしいモンスターを設定するだけで一苦労です……。

この三連休でようやくデータの追加もほぼ終わりましたので、次はスクリプトの記述に入ります。遅れていて申し訳ありませんが、引き続き頑張りますので、よろしくお願いいたします。

次の公開時は、ベータといえるほどの品質は厳しいかもしれませんので、そのときはα2版として公開したいと思います。

4 件のコメント:

  1. 楽しみにしてます!頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。スクリプトの設定でも苦労しそうですが、なるべく早くお届けできるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

      削除
  2. コメント欄表示されるようになりました

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうございます。良かったです。スマホでは標準ブラウザで確認していたので気付きませんでした。失礼いたしました。

      削除