2013年11月10日日曜日

RPG作成中・アプリアイコンなど

ログアイコンを一通り追加しましたが、それ以外はあまり進みませんでしたので、本日は更新せず、後日更新したいと思います。申し訳ありません。
属性武器の効果追加、カタログ画面追加等を予定しています。

アイコンをとりあえず入れ替えてみたのですが、やはりいまいちですね……。アイコンは、いわばゲームの顔ですので、プロの方に依頼しようかとPixiv等を眺めているのですが、なかなか探すのも難しいです。
もしゲームをプレイされている方の中に、絵師、イラストレーターの方がいらっしゃれば、ぜひお願いしたいのですが、そううまくは行かないでしょうね……。
報酬も考えておりますので、もし心当たりの方がいらっしゃれば、ご連絡いただければたいへんありがたく思います。

なお、ダンジョンの敵が落とすアイテムですが、同じ敵でも、住処で宝箱を見つけた場合とワンダリングモンスターに遭遇した場合とで、若干パターンが異なります。前者のほうが、全体的にレアになります。アイテムをお探しの方はご留意ください。

2 件のコメント:

  1. レアなモンスターはログの文字を赤やアイコンを変えたりなんかしておくとログを見る楽しみが増える気がします

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      アイコンについては、ボスキャラやイベント等については変えたいと思います。次回更新で対応できると思います。文字色を変えるのもいいかもしれませんね。
      よろしくお願いいたします。

      削除