2013年12月31日火曜日

良いお年を

いよいよ今年も今日までですが、今年は「壁紙ぴったん」をはじめ、アプリのダウンロード数も伸び、ありがたい限りです。

ずっと開発を続け、年末に「探索遥かなり」をリリースできたのは、感慨深いです。ただ、バランス調整等、至らぬ点もあり申し訳ありません。

ユーザーの方々、ブログにコメントくださった方々には、感謝いたします。どうもありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

来年は、引き続き「探索遥かなり」の調整と機能追加を進め、落ち着いたら「壁紙ぴったん」等のアプリも更新したいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えください。

P.S. アプリゲット様で「探索遥かなり」をご紹介いただきました。ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 昨年度はアプリ開発おつかれさまでした、
    本年度も楽しみにしています

    http://i.imgur.com/dZRZr8D.jpg
    こういう感じの出現した敵の数がそのままグラフィックに反映されるような戦闘画面は難しそうでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. プレイしていただきありがとうございます。
      たしかにそのほうが、それらしく見えますね。以前、別の方からもご提案いただいたのですが、いまのところ組み込めておりません。申し訳ありません。
      ただ、ひとつ問題があって、画面が狭いスマホをお使いの場合に、入りきらなくなりそうなのです(横方向では最大6体程度出るのと、敵の解説を下に移すと(タイトル欄にはAndroidの制約で難しそうです)縦が狭くなるのと、両方です)。具体的には320*480の端末が該当します。
      とはいえ、タイトル欄まで自作する、多ければ重ねたり小さくする、などの方法で、いけるかもしれません。ご提案いただいたのを参考に検討してみます。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. こんにちは、いつも楽しくプレイさせていただいてます。ありがとうございます。

    スキルカスタマイズについてですが、敵が使うスキルについてはデフォルトで固定出来ないでしょうか?味方が使うスキルだけ変更したいので・・・
    お忙しいとは思いますが、ご検討のほどお願いします。

    返信削除
    返信
    1. プレイしていただきありがとうございます。
      これは、私も意図していなかった副作用による不具合ですね……。申し訳ありません。次回更新で対応したく思います。
      よろしくお願いいたします。

      削除