2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます

(2014/1/3追記 : アプリのサイトに、転職と、ステータス・レベル関連の情報を追加しました。)

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

今年は年越しバグもなかったようで幸いです。

8 件のコメント:

  1. はじめまして、べにまると申します。
    探索遥なり、楽しませてもらっています!
    名前や画像、武器防具の名前など、自分で好きなキャラに出きるので、想像しながら楽しんでいます!!
    たまたま、放置型のゲームがしたいなと思いたどり着いたのですが、ここにたどり着いてよかったと思いました。まだはじめの村の、やっと二つ目のダンジョンの七階ですが、じわじわいきますね!!

    返信削除
    返信
    1. プレイしていただき、ありがとうございます。そういっていただけると、開発している甲斐があります。楽しんでいただければ嬉しく思います。
      ご意見などありましたら、お寄せください。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. 攻略についての質問です。答えられる範囲で結構なのでお答えいただければ幸いです。
    ラストと思しきダンジョンをクリアしたのですが、某アイテムを手に入れた以降の展開はあるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. そこまでプレイしていただき、ありがとうございます。
      今のところ、申し訳ありませんが、エンディングが表示された以降の展開は、用意しておりません。(入手しにくい某アイテムが入手しやすくなるくらいです。)
      (プランとしては、既存ダンジョンの敵が強くなる、強くてニューゲーム、敵が強くてニューゲーム、などを考えているのですが、なにぶん時間も限られているため、未定です。)
      よろしくお願いいたします。

      削除
    2. 丁寧にお応え頂き有難うございます。
      敵が強くてニューゲームは面白そうですね。
      個人的には様々なゲームにあるようなエクストラダンジョンみたいな相当深度のあるダンジョンで今までの敵が強くなって総登場するなんていうのもいいかなと思います。
      それとは別に不具合かもしれないので報告します。
      スキルの「加速」をセットした状態で探索に出してるのですが、使う場合と使わない場合があります。
      これは仕様なんでしょうか?

      削除
    3. やりこむと、わりとあっさりと終わってしまう間はあるので(前作もそうですが)、なにか拡張要素は付けたいと思っています。
      「加速」については、探索中(未探索の区画)では、有効になりませんので、そのせいかと思います。帰路に付くと、すぐに使うのではないかと思います。
      (これに当てはまらないような場合には、不具合かもしれませんので、またコメントいただければ幸いです。)
      よろしくお願いいたします。

      削除
  3. すいません…魔法の塔みたいなのの某モンスターが倒せません…ヒントだけでもお願いします

    返信削除
    返信
    1. プレイしていただき、ありがとうございます。10Fあたりでしょうか。
      直前に仲間になるキャラクタに呪文を覚えさせて、一時的にパーティに加えるといいかもしれません。または、ある種の武器は多少効きますので、それを使うのもありです。
      直前の階まで探索済みにしておき、戦術で回復アイテムをその階まで温存しておくのが有効だと思います。
      参考になりましたら幸いです。難しいようでしたら、またコメントいただければと思います。
      よろしくお願いいたします。

      削除