2014年5月11日日曜日

ライブ壁紙ぴったん更新(v1.1.7)、壁紙ぴったん更新予定

ライブ壁紙ぴったんの不具合を修正し、v1.1.7として公開いたしました。

また、壁紙ぴったんの新UI版の作成をほぼ完了しました。残っているのは、使用法の画面の表示だけです。
以前より不評だった(特に海外の方に評判の悪かった)UIを見直し、多少、今風にしました。ずっと下にスクロールしなくても、左右のタブ切り替えで各設定にアクセスできるようになりました。
機能面ではほぼ変わりませんが、タブレットでの透明なナビゲーションバーに対応しました。
まずはオプションで選択可能な実験的機能として使えるようにして、今週中に公開したいと思います。

もし、先に試してみたい、またはテストにご協力いただける、という方がいらっしゃれば、以下のページにテスト版を公開しましたので、お試しいただけれは幸いです。
https://sites.google.com/site/shirobakama724/noraapp

先週末に体調を崩したこともあり、なかなか思うように開発が進みませんが、以前より懸念だったいくつかに目途が付きましたので、探索遥かなり等の更新も進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿