2014年12月28日日曜日

新アプリ「比較表メーカー(仮)」β版公開

新作のゲームアプリと並行して開発を進めていたツールアプリが、ほぼ完成しましたので、ベータ版として公開いたします。こちらのページよりダウンロードできます(説明はこちら)。

以前からそのうち作りたいと思っていたのですが、以下のような比較表を作成するためのアプリです(表の内容はサンプルです)。
いまのところヘルプはありません(申し訳ありません)が、なんとなく使っていただければ、だいたいの操作法は分かるかと思います。

文字色やセルの背景色については、プリセットからの選択、およびカスタム指定が可能です。プリセットの選択は、表題の脇の「変更」から「スタイル」を選択してください。列幅もそこから変えられます。
また、文章や画像は、共有(インテント)で追加可能です。

アプリの設定(歯車アイコン)から、出力画像の大きさを指定できます。

特に問題がなければ、アイコンと説明文を作成し、英訳を追加し、数日中にPlayストアに公開したく思います。
使用感やバグ報告等、ご意見、ご要望をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

年末年始の休みには、既存アプリの更新、および新作の開発を進めたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿