2014年12月31日水曜日

新アプリ「比較表ビルダー」公開

先日の比較表を作成するアプリをPlayストアに公開いたしました。仮の名前は同名のWebサイトがあるようでしたので、「比較表ビルダー」といたしました。

以下のような表を簡単に作成するアプリです。
詳細については、アプリ説明のページをご覧ください。

こういった表を作るアプリが、意外にも存在しないようなので、作成してみました。ご利用いただければ幸いです。

先日の記事の公開後に、英語リソース、アイコン、宣伝用画像、スクリーンショット、説明文等を用意したのですが、やはり手間が掛かり、大晦日の公開になってしまいました。
スマートフォンの画像はDigipot様の素材を使わせていただいきました(T-01CとSO-01Cっぽいですね)。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿