- 敵の強さを調整しました。全体的に強くなっていますので、次回探索時にはご注意ください。特に、防御力を見直しましたので、武器の持ち替えが必要になるかもしれません。
- 相対的に、貫通武器、クリティカルしやすい武器の威力が上がっています。
- ダンジョン探索時間を延長しました。探索中の予定帰還時刻も変更されますが、当初の時間に帰還します。
- 難易度・通常、易で、戦闘ログに敵の攻撃力、防御力を表示するようにしました。攻略に利用できるかと思います。
- レアの鎧を二個追加しました。アイテムカタログの盾、指輪等は番号が2つ繰り下がります。
- レアの武器を中心に、アイテム性能を一部変更しました(レア以外も一部変更されています)。鑑定済みなら、再表示してご確認ください。
- 一部の非常に入手しにくいアイテムについて、アイテムドロップを追加しました。ほぼすべてのアイテムが、いずれかの敵から入手できます。既存のレアアイテムのドロップには、変更ありません。
- ボーナスダンジョンの難易度を上昇しました。
- 序盤の宿屋のメッセージを追加しました。(10/30書き忘れのため追記)
- 一部の指輪の効果値を変更。すべてのアイテムに説明を追加。(同上)
※ 現在のバージョンでは、(α・β時と同様に)レベル65以上は、キャラクタの強さは変わりません。
また、以下の機能追加、変更を行いました。
- 倉庫の二回目のソート順(価格順)をアイテムカタログに合わせました。
- 探索終了通知をアプリ起動時に消去するオプション追加しました。メニューの設定から設定できます。
- アイテムの文字色・赤を明るめに変更しました。