2011年10月3日月曜日

Logging Questバージョンアップ(1.0.4)

難易度「易」を追加しました。探索ログでのイベントが、別アイコンで表示されます。マーケットに公開したことで、新しいプレイヤーの方がいらっしゃっているようですので、より手軽に楽しみたい方のために追加しました。

すでにプレイを開始されている方は、途中で変更はできません。申し訳ありませんが、ご了承ください。

また、探索後の処理中のタスク切り替えに伴う不具合を修正いたしました。

5 件のコメント:

  1. バージョンアップお疲れ様です。
    難易度「易」でプレイするには、やはり現在のデータを破棄して再インストールするしかないのでしょうか?
    また、別種族でプレイしたい場合も同様ですか?
    その場合、以前の難易度や種族のデータを待避しておくような手段はありませんか?
    (要望や苦情ではなく単なる質問です)

    返信削除
  2. プレイいただきありがとうございます。
    ゲームの方にそのような機能を作りこんでいないため、基本的に初期化していただくしか方法はありません(端末のrootを取得していれば可能かもしれませんが)。
    申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. アップデートお疲れ様です。先日より遊ばせてもらっているのですが、魔術術の塔が2階までしか選択できず、それをクリアしてもなにも追加されないのてすが、何か条件などあるのでしょう?

    返信削除
  4. もうしわけありません。ログ確認大丈夫なのですね。失礼しました。

    返信削除
  5. すでに解決したようですが、進めなくなった場合などには、ログを確認していただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除