2014年5月17日土曜日

壁紙ぴったん更新(v1.9.0)

壁紙ぴったんをv1.9.0に更新しました。まもなく公開されると思います。
広告表示にGoogle Play Servicesが必要になった関係で、このバージョンからAndroid 2.3以降のみの対応となります。2.1/2.2の方には申し訳ありません。

全面的にUIを刷新し、アプリ公開以来、最大のバージョンアップになりました(バグがないか、評判はどうなるか、かなり不安です)。バグ報告やご意見など、お待ちしております。

彩度調整の速度が遅いのをチューニングしたり、Nexus 7 2012で、横と縦でナビゲーションバーの高さが変わるのに対応したり、細かいところで手間取りました。
しばらくバグ報告などを受けながら品質を改善し、落ち着いたらv2.0にバージョンアップしたいと思います。

ようやく一区切り付きましたので、「探索遥かなり」の更新も再開できそうです。

4 件のコメント:

  1. 中心がズレて直しても直してもズレる。

    返信削除
    返信
    1. ご不便をお掛けします。
      スマホの機種によるのかもしれません。詳細を調査いたしますので、ご使用の機種をお教えいただけますでしょうか。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

      削除
  2. いつも使わせて頂いております。
    画像を待ち受けに設定すると2枚が並んで設定されてしまうのですが..
    使用機種はSO-03Dです。
    対策をお願いします....

    返信削除
    返信
    1. アプリをお使いいただき、ありがとうございます。

      2枚並んで設定されるとのこと、画像が横に並んで設定される、ということでしょうか。

      「並べて配置」がオンになっているのかもしれません。新しい画面では、「配置」タブの「横方向に並べて配置」がオンになっていないか、ご確認ください。
      今までの画面では、拡張モードにしかこの設定はありませんが、「画像の配置」の「横方向に並べて配置」をご確認ください。

      もし、私のほうで症状を誤解しているようでしたら、スクリーンショットをお送りいただけますでしょうか。メールアドレスは、このページの右上のほうにございます(Playストアのアプリのページからもお送りいただけます)。
      お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

      削除