2014年9月25日木曜日

探索遥かなり、攻略四コママンガのご紹介

評判や不具合が気になるので、ときどきアプリ名で検索したりしているのですが、先日、非常に嬉しくなることがありました。「探索遥かなり」の攻略(リプレイ?)四コママンガをお描きになっている方がいらっしゃいました。

めさこ様がお描きになっている「冒険したいの。 探索。」です。許可をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。
序盤の難関について、「プレイヤーあるある」な内容になっています。悩んでいる方には参考になると思います。

マンガ化までしていただいて、作者冥利に尽きます。ありがとうございます。

(前作から引き継いだ、この攻略方法、分かりにくくてプレイヤーの方には申し訳ありません。最初の戦術指定までがチュートリアルだと思っているのですが、ヒントが少ないですかね……。)

今回に限らず、レビューや使用法紹介等を、時折Webサイトや掲示板で書いていただきますが、非常に感謝しております。それらを励みに今後も開発を続けたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 4コマ漫画あるあるな感じで楽しく読めました

    返信削除
    返信
    1. 私も、そうだよな、と頷きつつ、申し訳なくなってしまいました。あそこで投げ出されず、続けてプレイしていただいて幸いでした。
      最新回もあるあるネタですね(苦笑)。

      削除