2015年6月1日月曜日

新作ゲーム開発中

先日お書きした、Xperiaアンバサダーミーティングは、連絡がないところを見るところ落選したようです。残念です。

しばらく前から、他のアプリ開発と並行して、少しずつ新作ゲームの開発を続けています。「探索遥かなり」よりも規模は小さい予定のため、早めに仕上げたかったのですが、なかなか思うように進んでおりません。

さすがにペースを上げたいと思いますので、自分を追い込むために開発中のスクリーンショットを貼り付けておきます。

 



放置型SF SLGの予定です。よろしくお願いいたします。

8 件のコメント:

  1. この手の放置ゲームの新作ないので楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。なるべく早くリリースできるよう、努力したいと思います(面白いものになることが最重要ですが……)。
      スタミナ系でない放置型ゲームが少ないのは、私もユーザーとして残念です。

      削除
  2. 楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      作成していたアプリも一段落しましたので、引き続き進めていきたいと思います。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  3. 先月から「探索遥かなり」を楽しくプレイさせていただいています。新作も楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. コメントいただき、またゲームをプレイしていただき、ありがとうございます。
      いろいろと多忙のため、開発が滞っており、なかなか形にならず申し訳ありません。すこしずつでも進めたいと思っております。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  4. ALMAGESTを彷彿とさせます。
    とても楽しみです。応援しています。

    探索遥かなり、楽しくプレイしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントをいただき、また探索遥かなりをプレイしていただき、ありがとうございます。
      進捗がはかばかしくなくて、申し訳ありません。ようやくアプリ開発を再開いたしましたので、すこしずつでも進めていきたいと思います。
      よろしくお願いいたします。

      削除