2015年6月14日日曜日

壁紙ぴったん更新(v2.0.4)

壁紙ぴったん」をv2.0.4に更新いたしました。翻訳をボランティアの方からご提供いただいたため、インドネシア語に対応いたしました。日本語、英語の次くらいにユーザー数が多いため、ありがたい限りです(ロシア語、スペイン語、ポルトガル語も同程度ですが、これらは一応翻訳済みですので、潜在的にはインドネシア語の需要は高そうです)。amk様、ありがとうございました。

「探索遥かなり」について、「STR値とボーナスの値によっては装備変更が不可になる」「アイテム合成で魔法ボーナスが増えない場合がある」バグをご報告いただいておりますが、この週末は対応が間に合いませんでした。申し訳ありません。できるだけ早く対応予定です。
よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 最近気づいたのですが、レビュー内の赤い枠線内にあるはずの写真が何度設定してもずれて横に余白ができてしまいます。レビューより少し広げるとおさまりますが、調整が難しいです(真ん中がずれるなどするので)
    機種との相性なのでしょうか。
    仕様機種はエクスペリアZ3です。

    返信削除
    返信
    1. アプリをお使いいただき、ありがとうございます。
      おそらくですが、ホーム画面のページ数が偶数になっており、デフォルトのページ(ホームボタンを押した時のページ)が真ん中ではないのだと思います。設定で変更していただければ、ずれなくなると思います。

      まず、アプリを開いていただき、設定タブ(一番右側)を表示してください。スクロールすると「ページ数とデフォルトページの変更」のチェックボックスがありますので、チェックを入れてください。そして、その下の「変更」ボタンを押すと、数値指定の画面が開きます。
      ページ数にホーム画面の全体でのページ数を、デフォルトページに、ホームボタンを押したときに表示されるページの、左側から数えたページ数を入力してください。

      この設定を行うことで、赤い枠が調整されますので、ホーム画面に合うようになると思います。
      もし解決しないようでしたら、お手数ですが再度コメントいただければ幸いです。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  2. 端末のホーム画面数→5枚、デフォルトのページ→3枚目だったので、設定の際「ページ数とデフォルトページの変更」のチェックは入れていなかったのですが、試しに入れてみたら直りました!これまでは、うまく認識されていなかったのでしょうか…?
    ともあれこれで設定がスムーズに壁紙を設定できるようになりました。ありがとうございました☆

    チェックを入れてください。

    返信削除
    返信
    1. チェックを入れることで直ったとのこと、幸いです。
      (ただ、チェックなしの、もともとの状態でも、うまくいくはずなので、もしかするとアプリの不具合かもしれません。申し訳ありません。)

      また何かありましたら、ご連絡いただければ幸いです。
      よろしくお願いいたします。

      削除