2011年12月10日土曜日

Logging Questバージョンアップ(1.3.1)

探索の戦術に、条件として「他の戦術を実行していない」を追加しました。敵によって持ち替えた武器を元に戻したり、必要ないアイテムを強制的に破棄したりするのに使えるかと思います。

なお、実行したかどうかの判断は分単位になります。ですので「指定階に到達したら武器を持ち替える」戦術と「他の戦術を実行していないなら武器を持ち替える」戦術を組み合わせると、フロアに着いたときに持ち替えた武器を、すぐにまた変更してしまいます。ご注意ください。

また、横画面に対応しました。設定から変更できます。レイアウトは共通のため縦が狭くなりますが、ご了承ください。画面の自動回転にはあえて対応しませんでした。

広告SDKを更新しました。ときどき異常終了していましたが、改善されるとのことです。

Android 2.2以降でSDカードへの移動を可能にしました。
なお、SDカードに移動後、探索終了通知を行っているときにSDカードのマウント解除(端末をPCにUSB接続する、SDカードを取り外すなど)すると、探索終了通知が解除されてしまいますが、ご了承ください。

その他、以下の修正を行いました。
  • アプリケーション起動後、探索先の候補として前回探索したダンジョンを表示するよう変更。
  • キャラクタ作成、戦術作成画面のメニューに動作しない項目があったのを削除。
  • 戦術を実行したタイミングでは独自判断の治癒アイテムの使用を行わないようになっているが、場合によって同一タイミングで使用してしまう場合があるのを修正。
細々とした変更を多数行いましたので、バグ等ありましたら申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿