2011年12月31日土曜日

Logging Questバージョンアップ(1.3.4)

度々の更新で申し訳ありません。タブレット向けのAndroid 3.x(Honeycomb)で、戦術作成ダイアログの選択肢が、場合によって画面の外にはみ出してしまう不具合に対応しました。ダイアログを最大化して表示するという場当たり的な対応ですが、おそらく多くの端末では、はみ出さなくなるのではないかと思います。

また、コメントでご要望いただいた、敵カタログの#139と#147の表示が矛盾した内容になる件への対応を行いました。両者は同一の敵とみなして、戦闘数を合算して表示します。

ダイアログのSpinnerがはみ出すのは、おそらくHoneycombのバグなのではないかと思います……。

今年はLogging Questを作成してAndroid Marketデビューを果たすなど、思い出深い年となりました。プレイしていだたいた皆さんには、深く感謝いたします。来年の予定は未定ですが、なにか面白いゲームを作れればよいと思っております。

今年もあとわずかとなりましたが、よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿