2011年12月18日日曜日

Logging Questバージョンアップ(1.3.2)

オクトバ様にて、レビューを掲載していただきました(http://octoba.net/archives/20111211-android-2522.html)。非常に丁寧なレビュー、ありがとうございました。
(なお、まったく同じ名前のアイテムの場合、能力は同じです。+1等が付くと、能力が変化します。)

何度かご要望いただいていた、倉庫のアイテムのスタック機能を導入しました。不具合によるアイテムロストに備えて、念のためバックアップを取っておくことをお勧めします。

内部の話になりますが、もともとスタック機能は全く考えずに作ってありました(アイテムに個数という情報を持っておらず、アイテムの数だけデータを作っています)。そのため、かなり無理やりな方法で、スタック機能を実現してあります。テストは行いましたが、もし不具合がありましたら、申し訳ありません。

また、「アイテムカタログ導入前に入手したアイテムを鑑定すると異常終了する」不具合を修正しました。

今回のバージョンアップで、今すぐ可能な機能追加についてはおおむね終わったかと思います。今後の予定は全くの未定ですが、すこし長いスパンで考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿