2011年12月27日火曜日

Logging Questバージョンアップ(1.3.3)

タブレット向けのAndroid 3.x(Honeycomb)でメニューが出せなくなっていた不具合を修正しました。申し訳ありませんでした。

広告SDKのバージョンアップに伴いTarget SDK Versionを13にしたため、Honeycomb対応済みアプリとみなされて、互換モードが解除されてしまったようです。Theme.Holo.Lightを拡張してAction Barを有効にしたスタイルを、Honeycomb向けに別途追加しました。

2 件のコメント:

  1. 敵カタログ♯147との勝敗が、0戦1勝になってしまい、違和感があります。

    経緯としては、♯139との最初の戦闘時に逃げてしまい、2回目の戦闘で勝利したら、上記のようになりました。
    ♯147とはもう再戦できないようなので、1戦1勝に変更してもらえないものでしょうか?

    返信削除
  2. プレイしていただきありがとうございます。
    #139と#147は、どちらかにしか勝利できないため、片方に勝つともう片方にも勝利したことにしています。片方と遭遇していないと、たしかに違和感がある表示になりますね。
    #139と#147については、(同一の敵と考えて)戦闘数についても合算して表示する形としたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除