2011年9月20日火曜日

Logging Quest β1版を公開

β1版を公開しました。

今後はバグ修正とバランス調整に留めて、機能追加は行わない予定です。データの初期化も検討しましたが、いずれにせよマーケット公開時には初期化されますので、今回は維持しています(また、ここで初期化すると、最終ダンジョンあたりを試していただくことが、しばらくできなくなりますので)。

対戦のキャラデータの無駄を省いて短縮しました。 また、前後に余分な文字があってもある程度無視しますので、前後に文章が付いているような場合でも、適当にコピペしても大丈夫です。

また、武器の修正、追加等を行いました。さらに、中盤あたりに特殊アイテムを二つほど追加しました。

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    マーケット進出はいつぐらいになりそうでしょうか?
    簡単でもいいのでスケジュールを教えて下さい

    返信削除
  2. なにもなければ、次の連休中にも公開したいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 素敵なゲームを公開してくださって有り難うございます。
    非常に楽しくプレイさせていただいております。

    一点要望なのですが「 所持品が一杯で価値の低いアイテムを捨てる際の処理で廃棄対象のアイテムが回復アイテムに決定された時は、捨てるのではなく使用する」ように仕様変更出来ないでしょうか。
    余力があって、気が向いた際にでご検討頂ければ幸いです。

    それでは正式バージョンにむけて頑張ってください、陰ながら応援致しております。

    返信削除
  4. プレイしていただき、ありがとうございます。たしかに、治療系のアイテムは捨てるくらいなら使うのが当然ですね。
    比較的簡単に修正できそうでしたので、不具合修正と合わせて実装しました。ご確認いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. 上で治療系アイテムの要望をさせていただいたものです。
    後れ馳せながら、上手く動作しているのを確認致しました。
    このような要望を取り込んで下さって有り難うございます。
    また正式版の公開おめでとうございます!
    暫くはβ版と平行でプレイさせて頂きます。
    何か問題等発見できた際は報告させてください。
    有り難うございました。

    返信削除
  6. 動作しているようでよかったです。また正式版について、ありがとうございます。
    不具合などまだ残っているかと思いますが、なにかありましたら、よろしくお願いいたします。

    返信削除