2011年9月18日日曜日

Logging Quest α36版を公開

α36版を公開しました。

ブログのコメントで報告いただいた、探索中にも関わらず探索中状態が解除されてしまう事象への対策を行ったつもりです。また、敵の種別を指定した、戦闘の戦術について、複数指定時も正しく動作するようにしました。

また、対戦機能を、試験的に追加しました。マッチングサーバを立てたりするのは、なかなか難しいため、テキスト形式でデータをやり取りして、対戦を行うようにしました。テキストでのやり取りのため、アイテムや金銭の交換等は、残念ながらできません。

もともと対戦をあまり考えていなかったところに、無理やり追加したので、バグもあるかと思いますが、ご迷惑をおかけします。

開発用エミュレータのキャラクタデータを貼り付けておきますので、テスト用にご利用ください。
 jAABARgAAADplovnmbrnlKjjgq3jg6Pjg6njgafjgZkGAAAA5YuH6ICFAb7sXAJEWc4AAAsKCwsL
Da0PAAABwwsAAAGREwAAAe0HAAAB7AMAAADsAwAAAOwDAAAA7AMAAADsAwAAAOwDAAAA7AMAAADs
AwAAAOwDAAAAAQT//////////wHsAwAAAAAAAM4=
なお、現在、対戦で、ある種族だけ不利になっています。対応するアイテムを追加予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿