2011年9月7日水曜日

Logging Quest α32版を公開

α32版を公開しました。

海辺の洞窟のイベント追加で、既存のアイテム使用のイベント処理が正しく動作しなくなっていたのを修正しました。たいへん申し訳ありませんでした。

細かいことですが、「海辺の洞窟以外、または最下層以外なら、イベント発生しない」とするべきところ、「海辺の洞窟以外、かつ最下層以外なら、イベント発生しない(=どこでも発生する)」と記述していました。

また、その他の不具合を修正しました。

5 件のコメント:

  1. アプリケーションの「とけい」に干渉している気がします。

    http://market.android.com/details?id=net.selfip.goodspeed.clock_widget

    返信削除
  2. 端末にインストールして試してみましたが、とりあえずは動作しているようでした。
    Logging Questには、特殊な権限は付けていないため、Androidアプリの原理上、他のアプリに影響を与えることは、本来はできないはずです。
    ただ、探索の処理ではしばらくの間、CPUを100%、消費します。また、ログの表示なども、件数が多いため、かなり重い処理になります。これらの影響で、とけいのほうに、処理落ちが出ているのかもしれません。(もしそうだとすると、Whipperや、他のゲーム等もとけいに影響するはずですが。)
    もしそうだとすると、Logging Questの終了後にとけいを再設定するなどしていただくしか、ないかと思います。
    また、探索終了通知をオンにしていると、AlarmManagerにイベントを登録します。このせいでなにか影響があるかもしれません。この場合は、探索終了通知をオフにしていただければ最善されるかも知れません。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. ソート機能なんですが、現在の50音順の他に
    性能順でソートできるようにならないでしょうか。

    返信削除
  4. とけいに関して、ありがとうございます。
    最近他のアプリを追加してないので書き込んでみたのですが、
    失礼しました。
    他の干渉原因を探してみますね。
    今後もゲーム楽しませて楽しませてもらいます。

    返信削除
  5. >>ソート機能について
    武器等だと、ダメージや命中修正など、一概に性能順というのも難しいですが、価格順なら可能かと思います。検討いたします。

    >>とけいについて
    申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    返信削除