2011年9月1日木曜日

Logging Quest α28版を公開

α28版を公開しました。

終盤のダンジョンで、難易度、フラグの設定が、あまりにも分かりにくかったため、出現条件やメッセージを修正しました。

魔法の盾、鎧は、敵の呪文やブレスに対して、効果を持つようにしました。これにより、盾と鎧の詳細表示が追加されています。また、終盤の敵の呪文、ブレスを強化しました。

スレ等でアドバイスをいただいたおかげで、随分と完成度が上がりました。ありがとうございます。ただ、このままバージョンアップを続けてもなかなか区切りがつかないため、次の週末に行う予定の追加で、いったんイベントや機能を固定したいと思います。その後は、β版として、変更はバグ修正や細かい調整に留め、マーケットでの公開を目指します。

スレ等でいただいたご要望やアドバイスは、すべて反映できないかもしれませんが、お許しください。

2 件のコメント:

  1. バグでは無いのですが
    表記のミスを発見しました
    探索している間の倉庫の所持数表記が
    探索終了時の所持数が表示されてしまっています
    特に問題は無いのですが、報告させて頂きました

    返信削除
  2. ご報告ありがとうございます。こちらでも確認いたしました。
    次回バージョンアップで修正いたします。

    返信削除