バグ報告をいただいていますが、多忙のため更新できておらず、申し訳ありません。なお、武器鑑定の巻物は、鑑定機能を「巻物を使用して鑑定」するシステムにしようかと思って追加したものが、そのまま残ってしまったものです。次回バージョンアップで削除します。
また、バグ修正と合わせて、クリア後に多少ともプレイできるように、高難易度ダンジョンの設置を検討中です。
装備(アイテム)については、(もともとWizardry的なゲームが念頭にあったこともあり)すべての装備について、固定の性能が設定されています。これにより、データの管理や戦術、ログの所持品表示などが単純になっています。
しかし、ひとつひとつの装備ごとに、個別の性能を設定できたほうが、深みも出て、武器の強化システムや、複数回使用アイテムなど、応用も効いたかも、と反省しています。
ただ、いまから仕様を変更するのは、全体に影響が出るため、α版とはいえかなり難しそうです。
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