α30版を公開しました。
α29版に、異常終了する不具合がありました。たいへん申し訳ありません。既存の探索の戦術は、すべて削除されます。お手数ですが、再作成をお願いします。
引き続き、もし不具合があれば、ご連絡ください。
不具合の原因ですが、戦術を追加したため、戦術のPKが変わったのですが、プログラムの一部で古いPKがハードコーディングしてあり、アイテムの設定されていない戦術でアイテムを参照していました。
以下はα29版の更新情報です。
機能追加等を進めていますが、完了した部分までで、ひとまず公開します。
「最も価値の低いアイテムを捨てる」戦術を追加しました。敵のアイテムに応じて、戦術で工夫する余地は少なくなりますが、アイテムを取得できないケースが多いので追加しました。キャラクタが評価する価値は、INTが影響し、4倍~1/4倍まで変動します。
探索終了通知を追加しました。なお、電源をオフにすると、通知が無効になりますが、ご了承ください。(オフにしてから、再度オンにして、指定の時間になっても、通知されません。無効になるのは「電源長押しの電源オフ」で、スリープの場合には、通知されます。また、通知されないだけで探索は正常に終了します。)。これに伴い、アプリケーションの権限にバイブレーションが追加されています。
ダンジョン内の宝物に、場合によって罠が設置されるようにしました。あまりバランスには影響しないと思います。
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