2011年9月11日日曜日

Logging Quest α34版を公開

α34版を公開しました。

強力な両手持ち武器に、わずかですが呪文、ブレスへの耐性を追加しました。

何もなければ、次はβ版として公開したく思います(もし何かありましたら、対応できるとは限りませんが、お早めにお願いいたします)。テーブル構造などを整理する予定ですので、ログおよび戦術はすべて消去されると思います。キャラクタ、アイテムは、そのままとする予定です。

なお、マーケットへの公開時は、データ移行はできませんので、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 最も価値の低いアイテムを捨てる戦術についてなんですが
    所持品がいっぱいの状態で、既に持っているアイテムが出ると、見つけたアイテムを諦めて持っているアイテムも捨ててしまいます。
    回復が無駄に減ってしまうので、仕様じゃなければ修正してほしいです。

    返信削除
  2. 所持品がすでに一杯の場合に「諦めてから捨てる」のは、今のところ仕様です。申し訳ありません。
    戦術の処理を、所持品取得後に行っているので、このような動作になっています。
    捨てる場合には、先に捨ててから取得するようにできないか検討してみます。

    返信削除
  3. お世話になります。迷宮でのことですが、20階へ探索中にログ確認画面が探索開始時の迷宮選択画面になることがあります。
    その状態では装備の交換や取引も可能になります。しかし内部では探索中のままで、突然ログ確認画面に戻ります。
    が、それは維持されず一度閉じてから再度起動すると又初期画面が出ます。ゲームに影響はありませんが、報告まで。

    返信削除
  4. ご報告ありがとうございます。動きからすると、探索中フラグの保存に失敗しているようです。具体的な不具合の箇所は見つからなかったのですが、次回バージョンアップで探索中チェックを強化してみます。よろしくお願いいたします。

    返信削除