2011年9月30日金曜日

Logging Questバージョンアップ(1.0.3)

EXドロイド様にレビューを掲載していただきました。ありがとうございます。高評価を頂き、たいへん光栄です。

v1.0.3に更新しました。なかなか安定せず、申し訳ありません。

戦闘でのアイテム取得後、所持品にひとつ余裕があっても「所持品が一杯なら」の戦術を実行してしまう不具合を修正しました。

また、霊場のアイテム取得条件が「クリアのみ」だったため、メッセージが適切ではありませんでした。ボスを追加し、モンスター設定を変更しました。

その他、わずかにアイテムドロップ率を変更しています。

2 件のコメント:

  1. 毎度迅速な対応お疲れ様です。
    早速「戻る」ボタンの追加ありがとうございます。
    自分を含め一部の端末ユーザーにはとても嬉しい対応だと思います。

    実は、他にアイテムソートの謎(例:倉庫アイテムの内容によってソートルールが変わる?)などやや気になる点も有りますが、進行に支障が有るわけでもないので、もう少し様子を見てから改めて報告できたらと思います。

    返信削除
  2. 端末によっては押しにくいものもありますね。使いやすくなれば幸いです。

    倉庫のソートですが、名前順にソート済みのとき、再度ソートすると価格順になります。分かりにくくて申し訳ありません。説明ページに記述しておきました。ヘルプにも追記したい思います。よろしくお願いいたします。

    返信削除